ハレイワに来たら訪れたいサンセットビーチ

ハワイウェディングが終わってホッと一息ついている時に、二人でゆっくり時間を過ごしたいカップルにおすすめしたいのがノースショアにあるサンセットビーチ。

今やハレイワ観光の定番になりつつあるようですが、このビーチは駐車場も停めやすいので車で行きやすく、しかも砂浜が広くて綺麗です。冬場は波が高くサーファーも結構います。

このビーチは「サンセットビーチ」という名前から分かる通り、夕日がとても素晴らしいので、沈み行く太陽を見ているだけでパートナーと言葉はなくてもいい感じの雰囲気になるでしょう。周りの人たちもこのビーチの夕日を見に来ているので全体的に落ち着いた感じです。

当店でもハワイのサンセットをテーマにしたウェルカムボードのデザインが多くありますが、ヤシの木と夕焼けの組合せは風景として強力で、それだけで色々なストーリーが頭の中に思い浮かんできます。後々の思い出としても、サンセットビーチの脳に刻まれた陽が落ちる風景とともに強く残るのではないでしょうか。

静かな場所を探してハワイウェディングの様子を振り返るのも良いし、二人でイヤホンをシェアしてJason Mrazを聞きながら夕日を眺めてのんびり過ごすのもいいですね。是非ノースショアまで足を伸ばしてみては如何でしょうか?

california-1751455_1280

※ 写真はハワイのサンセットビーチのものではありません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする