ノンストップ!のハワイ特集

フジテレビ番組ノンストップ!の新春特別企画「ハワイ旅」を見ました。ハワイの色々なスポットを紹介していて、ハワイ番組の中でも中々濃い内容の方だったと思います。

1月6日(金)に放送した「ハワイ旅」第三弾で、フジテレビの山﨑アナが疑似結婚式を挙げていましたが、舞台となったのが、去年「押切もえ」さんと千葉ロッテの「涌井秀章」投手が結婚式を挙げた旧ハナラニ・ガーデンの「プルメリアガーデンウェディング」 でした。

このプルメリアガーデンはホノルル国際空港に近い場所にあり、河口の近くに位置していることもあって、映像から景色の良さが伝わってきました。突き抜けるような青空と心地よさそうな風、やはりハワイは良いですね。

ここの純白のチャペルも綺麗でしたが、やっぱりアメリカの主流はガーデンウェディングなのでしょうか。ハワイの太陽を浴びて育った大きなツリーの下で行う、海に面して設置されたガーデンウェディングは雰囲気が完璧に感じました。バージンロードには花が敷き詰められており、参加者用の椅子や小物類の演出も素晴らしかったです。

別に宣伝ではないですが、こちらのガーデンウェディングは会場利用料、牧師、送迎リムジンが含まれていて14万円とハワイ好きの既婚者カップルももう一回挙げたくなっちゃいそうな料金設定でした。

山﨑アナは刺繍がポイントのAラインのウェディングドレスで疑似結婚式を挙げていましたが、この「疑似結婚式」、一般の方にも広まれば企画としてなかなか面白いですね。

※ 写真は「プルメリアガーデン」 のガーデンウェディングではありません。

atoll-1854079_1920

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする