ご注文からお届けまでの流れ

1. ご注文

ホームページのお買い物かごシステム、お電話[046-826-1124]、FAX[046-826-1124]で注文してください。詳しくは「ご注文方法」をご確認ください。ご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

2. ご注文確認メール

当店より24時間以内にお客さまへご注文の確認メールを送信します。この時、当店からお申し込み頂いた内容で作成したお品物の「レイアウト画像」を添付します。この「レイアウト画像」はお品物制作のベースとなるものです。必ずご確認頂き、ご確認結果をメールで返信してください

3. お品物制作

お客さまの「レイアウト画像」のご確認を頂いたら、お品物を心を込めて制作します。 お品物の制作期間はお客さまより「レイアウト確認結果メール」を頂いてから約1ヶ月(ご注文時からではありません)、もしくはご注文時にご指定頂いた納期を目安とさせていただいております。(その時の受注状況により、制作期間は多少変動します。)

4. 制作完了・配送メール

お品物の発送の際に、お客さまに「お品物発送メール」を送信します。このメールの中で、お品物の「問い合わせ番号」と配送状況確認用ホームページURLを案内しています。配送状況を逐次ご確認頂けます。

※ お品物の荷姿は?

お申し込み頂いたウェルカムボード・表札は配送中の破損がないよう、しっかりと梱包しています。但し梱包には地球環境を考慮し、材料の仕入れなどで使用された状態の良いダンボールを再利用することがあります。地球環境に対する当店の取り組みについてご理解頂きたくお願いします。